お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

マロンが旅立ちました

2017-03-03 12:39:44 | キャバリア犬マロンのこと




マロンが今朝6時46分に虹の国へ旅立ちました

昨晩はご飯も苺も通常の量を完食し、寝息も穏やかでスヤスヤ眠る事が出来ました

最後は、私と夫とチビ姫に見守られ、皆んなでマロンの名前を呼び、大好きよと言い続け、きっとマロンに聞こえていたと思います(思いたい)

11才23日、お雛様の日に旅立ちました
親ばか発言ですが、可愛くて優雅で、我が家ではお姫様と呼んでいたマロンに相応しい旅立ちの日だねと家族と話してます

昨日からは、マロンの苦しみが長く続かない事を願ってましたので、ホッとしてもいます

今は体中の力が抜けて鉛のように重い感じです

そして、悲しみより、マロンと暮らせた日々に、優しいマロンに感謝の思いでいっぱいです


このブログも最近はすっかり放置していてご無沙汰していますが、ブログを通してマロンを見てくださり、ご縁のあった方々にご報告と共にお礼を申し上げます




最新の画像もっと見る