お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

可愛いカフェ、見~っけ♪

2011-11-16 22:41:30 | お気に入り

今日は、行く秋を惜しみ、韓国教室の帰りに、新宿御苑に写真を撮りに行きました 

新宿御苑界隈には結構カフェがあったなと思い、お昼ご飯はカフェランチをと、カフェを探して歩いていたら、ありました、ありました!

すご~く可愛いカフェを見つけました

 

 SCOPP CAFE

 

パリのアパルトマンに住むパリジェンヌのお部屋のような、可愛いカフェです

こういうカフェ、東京に案外ないんですよね~

入口が目立たない狭い階段を降りて行く地下1階にあるので、隠れ家的雰囲気があり、ゆったり落ち着けるカフェでした

若い2人の女性スタッフも可愛い人たちでしたよ

 

 

レトロチックなコーヒーカップ

 

珍しいシュガーポットでしょ?

 

壁はギャラリースペースで、ディスプレーがいろいろ変わるようです

 

ベーコンとインゲンとじゃが芋のミルクパスタ

今度はタイ風グリーンカレーも食べてみたいな

 

スウィーツをサービスして貰っちゃった    ご馳走さま~

 

 

 



最新の画像もっと見る