お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

カレーうどん千吉

2012-01-09 22:23:55 | 旅行、習い事、その他日々の生活

 

9月にヨンジュン ssi が来日した時に立ち寄った、東銀座の千吉に行って来ました

千吉カレーうどん、とっても、とっても美味しかったです

ヨンジュン ssi が食べた、千吉カレーうどん+ご飯+サラダの 『 ヨン様セット(笑) 』は、この後カフェ巡りを予定していたのでやめといて、うどん単品に、半熟味玉( これまた美味かった! )と揚げ茄子( ←好きなの♪ )のトッピングを加えました

和風ダシに牛乳を加えた、まろやかでクリーミーなカレーソースが美味しくて全部飲み干しました!     

ご馳走さまでした m(_ _)m

 



最新の画像もっと見る