やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「どこでも機内食_117」カオニャオマムアン

2024年06月24日 | ⑩ なんちゃって機内食
飛行機の機内食はもちろんのこと、街なかのレストラン、フードコートや屋台など、至るところで「なんちゃって機内食 - どこでも機内食」を展開しています。
本日は、屋台で買ったタイのローカルフード、カオニャオマムアン(もち米&マンゴー)を「なんちゃって機内食」にしてみました。

メイン:カオニャオマムアン(もち米&マンゴー)
サイド:フレッシュサラダ、ポッキーマンゴー

↑ マンゴーの種類はナムドクマイ、少しクセのある風味ですけど、独特な濃厚さ、ココナッツミルクをかければ、昇天するほどのおいしさです。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「どこで... | トップ | なんちゃって機内食「どこで... »

コメントを投稿