やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「どこでも機内食_114」カオマンガイ

2024年06月18日 | ⑩ なんちゃって機内食
飛行機の機内食はもちろんのこと、街なかのレストラン、フードコートや屋台など、至るところで「なんちゃって機内食 - どこでも機内食」を展開しています。
本日は、タイのスーパーマーケット ビッグC のフードコートで、カオマンガイを買って「どこでも機内食」してみました。

メイン:カオマンガイ
サイド:キャベツサラダ、カットマンゴー、チリソース(2種)
↑ チキン、チキンライス自体の味は薄めですが、お好みで甘辛チリソースをかけて食べると絶品。これぞカオマンガイ。シンガポールで食べるハイナンチキンライス(海南鶏飯)とは、また違うおいしさです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「どこで... | トップ | なんちゃって機内食「どこで... »

コメントを投稿