やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「どこでも機内食_118」マッサマンカレー

2024年06月26日 | ⑩ なんちゃって機内食
飛行機の機内食はもちろんのこと、街なかのレストラン、フードコートや屋台など、至るところで「なんちゃって機内食 - どこでも機内食」を展開しています。
本日はバンコクの駅ナカ コンビニ「タートル」でマッサマンカレーを買って、「どこでも機内食」してみました。

メイン:マッサマンカレー
サイド:キャベツサラダ、フレッシュパッションフルーツ、ポッキー バナナ

↑  辛さは控えめです。タイ料理の辛さに慣れてしまった私には、ちょっと物足りなかったです。カレーの具材は少なかったけど、値段からするとこんなもんかな。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「どこで... | トップ | なんちゃって機内食「どこで... »

コメントを投稿