やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2015年4月 ピーチアビエーション機内食(関西ーソウル/仁川)

2015年04月29日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

3月から始まった春メニューの機内食。春らしいメニューといえば、やっぱりこの メニューでしょうか。

「カロリーオフセット」というプログラムに参加しているらしく、低カロリーメニューを食べることで開発途上国の学校給食や畑の設備費として寄付されるとのことです。

メニュー表によると、このパスタでは397キロカロリーがオフセットされるんですが、それが一体幾らに換算されるのかちょっとわかりません。

MM001 関西-ソウル/仁川 

↑ 春キャベツのハーブクリームソース リングイネパスタ

クリームソースでなく、和風ソースにすればもっとカロリーはオフセットされるはずなんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ベランダマンゴープロ... | トップ | 2015年4月 ピーチで行くソウ... »

コメントを投稿