やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【スターバックス マンゴーパッションティーフラペチーノ】

2011年08月20日 | ④-6 マンゴー属アイス・フラッペ種

スタバの商品説明を見ると、「マンゴーとパッションフルーツのトロピカル感あふれる味わいに、ハイビスカスティーと氷をブレンドした、フルーティーな味わいのフローズン ビバレッジ」とありました。

そうか、「ティー」は、「ハイビスカスティー」なのかと思いながら飲み進めましたが、余りにもパッションフルーツの風味が前面に出て、「マンゴーは?」「ハイビスカスは?」と味を探しているうちに、飲み終わってしまいました。

マンゴーならマンゴー1本で勝負してほしいですね。「マンゴー&リンゴ」「マンゴー&パイナップル」など、いろいろブレンドジュースがありますが、マンゴーの存在感が少なすぎますね~!!

Photo_3

↑ どーん!と、ベンティで頼んでみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連夜のいただきマンゴー! | トップ | 本日のマンゴー!【リプトン... »

コメントを投稿