やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2016年3月 チャイナエアライン(台北-バンコク-台北)

2016年03月26日 | ③ 機内食CI チャイナエアライン

今回の旅の最終目的地はバンコクです。チャイナエアラインを使って、台北経由で向かいました。

関西ー台北で既に機内食を1食食べているので、台北ーバンコクは本日2セクター目、2食目の機内食です。

1枚目の写真は台北ーバンコクの機内食の写真なんですが、カットフルーツのところには「リンゴ/スイカ/スイカ」と入っていました。同じ赤色、それもスイカが2つ隣り合わせ、センスがありません。

ちなみに、結構このルートでバンコクに向かう日本人は多いです。

CI835 台北(桃園)-バンコク(スワンナプーム) 

↑ チキンパスタ

ココナッツ風味のハムサラダ、カットフルーツ、麦チョコクラッカー、ソフトロール

もう片方のチョイスが魚メニューでした。中華風だったのか、それが気になります。

CI835 バンコク(スワンナプーム)-台北(桃園) 

↑ 鶏肉飯

レモングラス風味大根サラダ、カットフルーツ、もち米ココナッツケーキ、ソフトロール

さすがバンコクから搭載したカットフルーツ、バリエーションが豊富です。パパイヤ、パイナップル、ドラゴンフルーツ、グレープが入っていました。

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月 チャイナエアライ... | トップ | 2016年3月 マンゴーを求めて... »

コメントを投稿