ブログにて日常の記録

旅行=(日本各所) 畑作り=(100坪の土地に野菜作り)
 日常生活=(孫、ジョギング、パソコン教室、その他)

山口県体育大会

2016年09月14日 17時56分24秒 | 日常の散歩にて感じた事

 

                            山口県体育大会

 

 

 

 

 

 

平成28年9月11日(日)山口県体育大会が岩国総合公園にて(スポーツ少年団・
一般の部)の相撲大会が有りました。出場選手名簿(スポーツ少年団の部)の
4年~6年生迄の各地域の小学生の相撲大会をブログに載せて見ようと思い
ます。山口県川棚相撲クラブA、岩国相撲スポーツ少年団A、長門相撲クラブ
A、個人出場選手、午後は一般の部が有りましたが、私は午前中の(スポーツ
少年団の部)のみ見学して帰りました。最初女子の相撲が有って、後に男子の
相撲大会が有りました。
中々山口県のスポーツ少年団の部に選ばれただけ有って見応えが有りました。
将来この中から大関、横綱が出て来ることを願うのは私1人ではないと
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿