ブログにて日常の記録

旅行=(日本各所) 畑作り=(100坪の土地に野菜作り)
 日常生活=(孫、ジョギング、パソコン教室、その他)

絆スタジアム

2017年11月04日 18時19分37秒 | 日常の散歩にて感じた事

 

                      絆スタジアム

 

 

 

 

平成29年11月4日(土)絆スタジアムがいよいよ岩国にオープンする事に成りました。
午前10時より式典が有り、福田岩国市長の挨拶から米国の司令官の挨拶が有り各代表
の挨拶が次から次へと有りその後テープカットが有って午前11時15分からいよいよ
絆スタジアムに初めて入場しました。初めて見る絆スタジアムは大変素晴らしかった
です。その後日米親善野球の試合(岩国工業高校対米国の高校生)が有りました。
結果は5回コールド(12対0)で岩国工業高校が勝ちました。

◆それでは少し絆スタジアムの概要を述べて見ます。

寸 法=両翼(レフト、ライト)100m センター122m(外野天然芝)
観客席=椅子席(5,039席)芝生開放エリア(約3,
000人規模)
照 明=照明柱6基
表示板=LEDフルカラーパネル(20m×7m)
その他=事務室、放送室、ダグアウト、更衣室、シャワー室、屋外ブルペン、トイレ等


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浄教寺)
2017-11-05 19:47:40
絆スタジアムの野球大会、アメリカンチームは情けない負け方でしたね。戦艦陸奥の記念館は私も先年行きました。
 向峠の神楽は興味深く思いましたが、全体を通じて軍歌の雑音が流れていて、楽の音が聞こえなかったのが残念でした。
 また、お願いします。
返信する
Unknown (浄教寺)
2017-11-06 08:58:28
浄教寺様いつもコメント有りがとうございます。
軍歌は少し音楽の音が大きすぎたかもしれませんね。
中々その景色風景にあった音楽がないものですからね、
苦労して居ます。

                  笠井文雄より
返信する

コメントを投稿