yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

マジデス(笑)

2014-11-17 21:00:00 | ウォーキング&ジョギング!
東京都ウォーキング協会主催の山の手線一周ウォークに参加しようと思います!

日時 12月29日 月曜日 40kmコース・・・・

※ 山の手線一周ウォークには イロイロな種類があり すべての駅を通過するというのもあるそうですが 今回のものは駅近辺の通過だそうです。



う~~~ん40kmかぁ~。過去最高に歩いたのが 多摩川ウォーキングフェスタの31kmですからね・・・・しかも歩行者、自転車専用道路でしたし・・・

今回は勿論 一般道・・・

8時間で歩きたいですね! 

皆さん 応援して下さいませ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。