yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

冷たい視線・・・・

2008-06-20 22:46:38 | NEWS
やっと仕事も終わったし 金曜日の夜だし 明日は休みだし・・・という訳で 仕事帰りにカンチューハイ買って 電車の中で飲みながら帰ってきました・・・・・う~~~ん しかし僕の利用してる東急田園都市線はまぁなんというか上品なお客様が多いので チュ-ハイ飲んでいると 冷たい視線がビシビシ飛んで来ますww but 最初のうちは そんな視線も気になりましたが 飲んで酔っぱらえば勿論無敵ですww ほろ酔い気分でご機嫌でしたwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。