yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

千里香 at 新大久保!!

2012-05-25 21:00:00 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
2軒目は僕の大好きなお店 千里香さんに行ってきました!!

先ずは生ビールです。参加者は僕を含めて4名でしたので ピッチャーで頼みました!!



名物 羊の串です!!



これを炭火を使って自分たちで焼いて食べます。今日の焼き手はBBQのプロ Yさんです(笑)さすがの手つきですねぇ~~(笑)



動画ですよぉ~~(笑)




羊串以外にもイロイロ頼みました!! 空芯菜炒め!!



羊のクミン炒め!!



スペアリブの煮込み・・・・



お酒が足りなくなってきたので 鏡月をボトルで・・・・



高菜チャーハン・・・・



焼きそば・・・・



魚のフリッター・・・



う~~ん 美味しかったです!! お会計もリーゾナブルで最高です。

又 行きたい(笑)

ご馳走様でした(笑)・・・ そして 夜の新大久保ツアー(?)へ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ!!!)
2012-05-26 20:17:39
うぉー!!
誘われなかった~!!www
返信する
>ひろこさん (yama)
2012-05-27 00:13:26
書き込みありがとうございます。

>うぉー!!
>誘われなかった~!!www

この日はオッサン4人の暑苦しい会でした。

ひろこさんが 居てくれれば盛り上がっただろうなぁ~~~・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。