yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

2013年 記憶に残った店・・・

2013-12-31 21:00:00 | NEWS
こんばんは。

2013年もまもなく終了ですね。皆さん お世話になりました。

2014年も何卒ヨロシクお願いします!

さて 2013年も様々なお店にお邪魔しました。その中で特に印象に残ったお店を発表したいと思います。

↓は 新世界 大阪です。



◎立ち飲み部門・・・竜馬 新橋です! キビキビした接客、ちょこっと工夫された料理(コンビーフのせポテサラ、焼き鳥、エビ卵炒めが好きです)。納得のお値段・・・当然 人気店ですので19:00頃は入店困難なのが悲しいです。

◎カレー部門・・・マサラワーラー! お店ではないですが今年何度かお邪魔したマサラワーラーさんのイベントがとても楽しくて しかも美味しくカレー(ミールス)を頂けました。御2人のパワーが凄いです!

◎遠征部門・・・スジャータ 長野県! カレー(?)を食べる為にあんなに長時間(往復6時間以上)移動時間を使ったのは初めてです。でも その甲斐あって美味しくて楽しかったです。スリラー又 食べたいなぁ~

新世界・・・大阪! たまたま御一緒したひろこさん ひろこさんのお友達姐さんと短時間でしたが新世界で飲み歩きをしました。ハイテンション(まぁ ひろこさんはいつもハイテンションですが・・・)で楽しかったです!

◎居酒屋部門・・・ふるさと 高円寺! 高円寺最強(?)の名に恥じないユニークなお店でした。多分(?)まだボトルあるんですよね・・・年明けに行きたい!

庚申酒場・・・文句無しに良いお店です。又 行きたいなぁ~。

2014年も良いお店とたくさん出会いたいです!!

良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。