yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

シタール・・・

2016-05-23 21:00:00 | 飲食-その他
検見川にある シタールへ初めてお邪魔しました。

ランチに行ったのですが凄い行列で 1時間ぐらい待ちましたよ!!



タンドリーランチをバターチキンカレーで頂きました。



バターチキン(このお店のバターチキンが食べたかったのです)は 今までに僕が食べたことのない濃厚で バター&生クリーム タップリなカレーでした。

美味しいですね!

タンドリーチキンもチキンテッカも香ばしくてナイスでした。

う~~~む ご馳走様でした。

是非 又 お邪魔したいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。