yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

タイのインスタントラーメン!!

2012-06-19 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
タイのインスタントラーメンです。(近所のOKストアで安く売っていてので買いました・・・・OKでタイのインスタントラーメンが買えるのは非常にありがたいです!!)



豚肉とチンゲン菜と卵をナンプラーで炒めて トッピングしました!!



う~~む美味しいですねぇ~~(笑)

日本のインスタントラーメンに飽きた方は是非お試し下さい!!

ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。