yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

iPhoneでのフリック入力

2009-07-13 21:21:07 | NEWS
iPhoneでのフリック入力

今日 ビックカメラのソフトバンクコーナーで iPhone使って 話題の(?)フリック入力試してみましたww フリック入力とは何かというのは「ここ」をご覧くださいww 
う~~ん 実際に試してみた感想ですが スゴイですねww 早い!! 面白い!! 僕は携帯電話利用して長文など打ったことありませんが(と言うか 従来の入力方式では メンドクサイ!!)フリック入力なら 長文でもストレス無いかも??  これは文字入力の革命ではないでしょうか? 単にモバイル用としてではなく 将来的にはUSBでPCに接続出来る フリック入力用のタッチパネルが発売されるかもしれませんね・・・・すごいぞApple!! カッチョイイ!! オシャレ!! う~~~ん 欲しいww
パソコン用に溜めたお小遣いで iPhone購入しようかな?www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリック入力。 (USHIZO)
2009-07-14 23:09:32
こんばんは。

これもフリック入力で新幹線の中から打っています。
楽ちんですよー!
ヨメさまがベル打ちってうるさかったけど、それより
フリックですよ。
ホントこれは革命ですよー!

それでは、失礼しました。
返信する
書き込みありがとうございますw (yama)
2009-07-14 23:15:42
確かにフリック入力凄いですねw
ビックカメラの店員さんがドコモからも
フリック入力出来る端末が発売されるらしい
と言ってましたが 本当なのかな??
まぁ僕はauなんですが・・・・
ともあれ Appleは偉大ですww
iPhone欲しいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。