yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

発泡水!!

2009-10-17 18:10:57 | 飲食-その他
天然発泡水ヴェルニエール(Vernière フランス産)買って飲んでみました。なんと 渋谷の「やまや」さんで 500ml 48円(税込み)で購入!! 安い!!

硬度300mg/Lを硬水と言うそうですので このヴェニエールは確実に硬水ですね。ちなみに日本の「南アルプスの天然水」は30mg/Lだそうです。

味は微炭酸で飲みやすいですよ。特別なクセも無いと思います。
う~~~ん 安いし この発泡水大量に買って 炭酸水ダイエット(注 炭酸水はお腹がふくれて 満腹感があり ご飯が減らせる?)始めようかな???w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。