yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

江戸川競艇場・・・

2016-12-10 21:00:00 | 競馬、競艇、競輪とか・・・
江戸川競艇場に写真を撮りに行きました。

なぜか大魔神の銅像が設置されていますw



水面まで近くて嬉しかったです!



こんな味のあるポスター(看板?)が多数展示されています。

素晴らしいですね。



もつ煮込み定食を頂きました。

かなり美味しかったです。

僕が行ったギャンブル場では最も美味しい煮込みだと思いますw



楽しかったです。

予想屋さんも多くて活気があり良いですね。

江戸川競艇場 気に入りました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。