yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ニルワナムでランチ!!

2013-06-27 21:00:00 | 飲食-NIRVANAM@神谷町&虎ノ門
久しぶりに 虎ノ門のニルワナムでランチ頂きました!!



ワダ、ベジウプマ、マトンカレー、チキンマッシュルームカレー、チリチキン、サンバル、ベジMIXカレー、サラダ、パロタ、タピオカ・・・・・

以前 神谷町で食べていた頃のニルワナムのサンバルは独特の甘みがあったのですが 今日のサンバルは日頃僕たちが食べ慣れた味のサンバルで非常に美味しかったです!!

それに ランチタイムにベジウプマが食べられるなんて夢みたいですね。凄すぎます。

やはりニルワナムのランチは素晴らしいですね! 贅沢を言えば チキンの料理をひとつにして 代わりに豆のカレーにして欲しかったです。



食べログのBESTランチに選ばれています!!



ご馳走様でした。

今日は会社の人と一緒だったんですが皆さんこのお店が気に入ってくれたようでとても嬉しかったです(辛い~~と言う人もいらっしゃいましたが・・・・)

又 お邪魔します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。