yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

小金井問題(?)・・・・

2017-03-30 21:00:00 | NEWS
大船から 新宿へ行こうと思い 東海道線に乗っていると「終点は小金井」という表示が・・・・・・



「小金井」に行くのなら 新宿もこのまま経由するのかな???と一瞬思いましたが 何か変ですよね?

そこで・・・・調べて初めて知ったのですが 中央線の駅は「武蔵小金井」と「東小金井」。

「小金井」は東北本線の駅なんですね!!!

う~~~む アブナイ(笑)

しかし 関東にもう20年以上住んでいるのに 無知過ぎますね・・・

時刻表で勉強しますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。