yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

少し早いですが・・・

2014-01-04 21:00:00 | 飲食-渋谷
今年3月で大学を卒業する予定のにっくちゃんを渋谷に呼び出して 卒業祝いをプレゼントしました!!!

なにしろにっくちゃんには ブログのネタにしたり 遊んで貰ったりとイロイロお世話になりましたからね!!

初めてにっくちゃんに会ったのは 多分 神谷町のニルワナムです。

その時 にっくちゃんは若干19歳ですよ!

そのにっくちゃんが大学卒業ですから光陰矢のごとしですねぇ・・・・



さて気になる(?)プレゼントの中身ですが・・・



CROSSのボールペンにしました!!



過去にプレゼントでは 散々失敗して辛い目(?)に会っている僕ですが 今回はにっくちゃん 喜んでくれたようです。ヨカッタヨカッタ。

にっくちゃん (少し早いですが)ご卒業おめでとうございます!

これからも(陰ながら?)応援させて頂きます!

※ しかし・・・にっくちゃんが卒業してしまうと 僕には女子大生の知り合いがゼロになってしまいます・・・う~~ん ちょっと淋しい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。