yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

壊れたカバン・・・

2013-08-04 21:00:00 | 飲食-その他
手頃なサイズが気に入って 長い間使っていたカバンですが・・・

※ 元々は妻の物でしたが譲ってもらいました。



表のフタになる部分のマグネットが外れてしまいました。(白丸の部分にマグネットがあった)



こんな時 皆さんはどうされますか?

A、なんとか修理して使う。

B、捨てる。

C、その他。

僕は A派ですので 手間をかけずに直してみました。

100均でマジックテープ購入です。



これを貼り付けて完成です。簡単ですね(笑)



これで しばらくは大丈夫でしょう!!

カバンでも 携帯電話(未だにガラケー)でも 帽子でも 女性(?)でも 一度なじんだ物は大切にして 簡単には捨てたりしない良いヤツ・・・・それが僕です(笑)

異議なし!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。