yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

秋華賞・・・・

2009-10-19 18:32:16 | NEWS
僕の古くからの友人に大の競馬ファン(マニア)がいます。先日 その友人からメールが来て「今度のG1 (秋華賞)③-⑤-⑮で かなり自信があるんだ。儲けさせてやるから馬券買え」との内容でしたw う~~ん 僕は競馬全くやりませんし 馬に関する知識も0です。馬券の種類を知っているぐらいですね・・・・・折角オススメして頂きましたが結局 僕は買いませんでした。そして運命(?)の レースの結果ですが・・・⑤-⑫-③だったようですね。「レース残念だったね」と 友人にメールしたところ 「イヤ ③-⑤-⑫も3連複で買ってたんで 少し儲かった」と返事来ました。それはスゴイ。さすがですねw  「少し」ってどれくらいなんだろうか? 今度会ったら 奢ってもらおうww   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。