yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ズルイ!!

2016-04-09 21:00:00 | ファミレス&コンビニが好きだ!
コンビニの商品陳列って凄いですよね・・・・

このお菓子は コンビニでレジ待ちしているときに つい買ってしまいました・・・



ちょうど 手に取りやすい位置にあったんですよ・・・

まんまと作戦にハメられた気分ですが 仕方がないですよね。

それに・・・・

美味しかったし・・・

この「生どら焼」の文字がカワイイのがポイント高いですw

ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。