yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

オレ ヤバイ?www

2006-04-12 23:21:37 | NEWS

つい先日の事ですが 仕事中にアルバイトの女の子が(20代)「やまさん 誕生日いつですか?」って突然聞いてきたんですよ・・・・・・エエエエエエエッ? 一瞬オレパニックになりましたww なんだなんだ仕事中に?休憩中じゃないぞ?? この子(カワイイ人ですw)ひょっとして オレに気がある??? 誕生日に何かくれる気か?????? などと思い乱れて思わず「えっ」っていうと「誕生日いつですか?って英語でなんて言うんですか?GAME機の設定で外国人の人に話す必要があったんですよ。」とのお答えでしたwwwwwwww う~~~~~ん ヤバイ オレ wwwwww 驚くべき聞き間違えだwww ひょっとしてオレ「愛」に飢えてる?? それとも とうとう耳まで悪くなってきたのか・・・・・・(ちなみに ボク ほんの少し英語出来るんで たまに この手の質問来ます)でも良かった。オレの誕生日答えないでwww オレが自分の誕生日答えていたら 彼女驚いただろうなw 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。