yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

やっぱりHOOTERS!!

2014-08-21 21:00:00 | 夢の国 - HOOTERS
ウォーキング終了後に 赤坂見附のHOOTERSに行ってきました!

レモンスカッシュで乾杯です(勿論 ノンアルコール。最近 お酒はほとんど飲んでいません!)



ガーデンサラダ!



スチームドシュリンプ! HOOTERSってサラダ以外は 揚げ物のメニューが多くて いつも何を食べようか困ってしまうのですが これはイイデスネ! スパイスが効いていて殻ごとバリバリ食べられますよ! 美味しい!



なんと 先日訪問した際にお会いしたノリコさんが今日も働いてらっしゃいました。

僕が「ノリコさんですよね?」と名前をハッキリ憶えていたので 彼女は大変喜んでくれましたよ。

ところが・・・・・

この日ご一緒した eviccoちゃんとFumioさん(HOOTERS初訪問)には

「 yamaさん 女の子の名前憶えているなんて キモ~~イ!」って言われてしまいました(笑)



※ なんと このノリコさん この日がHOOTERSで働く最終日で 8月末からイタリアに1年間留学されるそうです。う~~ん お勉強 頑張って下さいね。そして・・・いつか 又 どこかでお会いしましょう(笑)

販売しているHOOTERSのランニングシャツ! 購入しようかどうか かなり悩みましたが この日はパスしました。

でも・・・いつか買ってしまいそうで怖いです(笑)



う~~ん 1時間ぐらいの滞在でしたが やはりHOOTERSの この何だか突き抜けた明るさが好きです。

初訪問のFumioさんも気に入ってくれたようで安心しました!!

次は いつ行こうかなぁ~~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。