アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マレーシア元首相が暴露「数十億人殺す必要がある」ニューワールドオーダーの真実と闇の正体

2022-02-21 06:37:32 | 社会問題 日々雑感

おおまに

https://nico.ms/sm39398842?ref=thumb_watch
アメノウズメ塾

Perdana Global Peace Foundation より転載
元動画: https://youtu.be/1-2V3F4AQF8
 
=====================
♬マレーシアの元首相マハティール氏が開いた講演会での、ヤミのプロパガンダ「NEW WORLD ORDER」についての説明です。
 
最初この内容を聞いた頃は、私も驚きました。これは当時は陰謀論としてPC内で出回っていたものです。
それはユダヤ人が広めているものだという話から、すべて始まったのです。そしてユダヤ人とは何かを調べだし、「アンネの日記」も後から父親の依頼によりつけたされた日記であることも。
ユダヤ人はハザール人であり、偽ユダヤ。となりました。
世界の支配を目論んでいるのが、偽ユダヤ人だと長い間私も思っていましたが、梅原猛氏の「隠された十字架」法隆寺論を読み、日本の深いヤミを知りました。
そして、今の私はこの世界支配をして来た国はこの日本にあり、日本人は長い長いコントロールに縛られて、夢の中にいる事もわかりました。
 
ユダヤ人が世界を支配しているのではなかったのです。その上があり、それがこのマハティールの話ている、ヤミの支配であり、それは日本です。
 
日本は平和だと皆さんが思い込んでいるだけで、それは支配者が隠れ蓑に出来る日本人がいるからです。
私も足元を調べずに偽ユダヤを追いかけていたのです。
 
「タヴィストック研究所」には天皇裕仁の名が出てきます。
「天皇の陰謀」デービッド・バーガミニ 詳細に調べられて、天皇に謁見もした作家ですが、追ってが迫る中アメリカに帰国して、本を出版しましたが、ライシャワーの手により、2度と出版できなくされました。彼は
敵国の天皇を書いたのに、なぜこのような事になったのか」と書いています。
読むなら、初版本がいいでしょう。文が書き換えられていたり、排除されている可能性が大です。特に出版社が変更されるとそうなります。
この話だけでも、私はアメリカよりも天皇の位置が世界一だと思いました。そして、後に第2時世界大戦の、太平洋戦争、真珠湾攻撃が八百長であることも、わかってきたのです。
日本は、別の意味で凄い国です。
悲しい意味で凄い国です。
日本人はお人よしです。自分の国が乗っ取られていることも知りません。
すでにメディアは、この支配者たちの一つのカルト支配になっているのです。
司法も、警察も支配されています。(パチンコ店を摘発できない警察です。)
 
世界の支配者は、ありとあらゆるものを支配しており、自分達に行きつくことが難しいように、作っているのです。
 
ですから、日本の支配者は、世界の支配者です。
隠された彼らに光が当たるのはこれからです。
それらが公になるのも、近いでしょう。
真実は「時」が明らかにするのです。
 
日本には表と裏があります。
表の天皇、裏の天皇、もです。ウラ天皇家は、聖徳太子一家を暗殺して乗っ取りに成功しています。表も裏も結局は同じです。
明治維新すら、この国の国民を欺くことに成功しています。
韓国の李氏朝鮮というものも、王家を暗殺して乗っ取りに成功しています。5人の男子がいましたが、王の座を狙っているとされ、兄弟はまた暗殺されています。
天皇家の不思議、天皇家の儀式は李王朝の儀式そのものだと、韓国人が言っています。
日本人の殆どは天皇を崇拝し(コントロールされて)、このような事をいう事を、「不敬だ」と言ってもみ消すのも日本人です。悲しいまでもの日本人です。
 
まるで推理小説の現実版のようにして、私は謎を追ってきました。
皆さんも興味をもって調べてくだされば、幸いです。
 
「日本という悲しい形の国」が見えてくるでしょう。
私は日本人の遺伝子を持つ者、そうでないものを分けるつもりもありません。
世界の人種は2種類です。善人と悪人です。
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪忘れられない Nat King Col... | トップ | 《5次元》心を明るく保つこと... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事