アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:敗者へのお知らせ 彼が大統領になって以来、彼を追ってきた人々(アノン)にとってはゲームオーバーだ

2024-02-29 10:41:31 | 社会問題 日々雑感

なぜこれをここに投稿できないのですか、👇👇👇X 5D チェスのために働いている共産主義者がまた行きます。彼が大統領になって以来、彼を追ってきた人々にとってはゲームオーバーだ。さて、敗者にお知らせがあります、彼はまだあなたのパパです気を付けてください🤪🤪前にも言いましたね?

 

 

 

もうすぐ日本でも大きなニュースになるだろう。これだよ。これがその投稿です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1国の首相が外国の民間経営... | トップ | ノルウェー国王ハーラル5世が... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事