アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています5月6日

2023-05-06 19:54:04 | 宇宙からのエネルギー

5月6日 (土)

只今の時間は19時52分です

今日はずっと強い宇宙からのエネルギーが止むことなく続いています。私たち人類へのなにがしかの影響を与えるエネルギーですね。

 

只今の時間は15時40分です

昼寝から目覚めたのですが、まだ強い宇宙からのエネルギーは継続して注がれています。長いですね。この状態では車で外出は無理な状態です。普通の人にはまったくわからないエネルギーのようです。でも何らかの作用が人間にあると思います。その為のエネルギーですから。

 

只今の時間は13時5分です。

午前中から宇宙のエネルギーが注がれていましたが、たった今音が大きくなり強いエネルギーが注がれ始めました。バイブレーションはそれほど強くありませんが、とにかく音が凄いです。作業はし辛いですので少し横になります。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 (土)  1062人 ... | トップ | 【5次元】3Dから5Dへの移行 5... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事