アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★セント・ジャーメイン: 大きな変化の先端に2022 年 11 月 13 日**チャンネル: James McConnell

2022-11-14 23:44:54 | 宇宙

 by  

セント・ジャーメイン:

大きな変化の先端に

**チャンネル: James McConnell

 

 

私はセント・ジャーメインです。

私はこの時、あなた方に大きな変化が起きているこの特別な時期に、あなた方と一緒にいます。長い間予言されてきた変化が、あなたの多くの作品の中で: あなたの聖書やトーラ、来るべきこれらの変化を表現し、これらの変化のために、あなたに準備するさまざまな作品のすべて. そして私たち、あなた方を指導する者たちは、これらの大きな変化のためにあなた方を準備してきました。

そして、あなたは 今、これらの変化の頂点にいます。しかも、これから多くの ことが明らかになること が期待できます 。あなた が文字通り復活を経験するのを見てください。あなたが今持っている民主主義から移動するための復活、支配していた人々がしがみつくことを試みていることを、考えさせ、すべての人に考えさせ、これが必要だったのです。しかし、民主主義は、腐敗したのと同じように、 腐敗しやすいもの です。

しかし、あなたは今、新しい共和国に移動し、復活してい ます。この国のために作られた共和国。そしてこの国だけでなく、地球全体、世界そのもの!世界のすべての国が一つになる。人々は、もはや他の人に支配されずに、自分自身のために話している . どうすれば自分の中にある神の源をコントロールできるでしょうか? あなたがその神の源であることを認識しているなら、それは不可能です。

したがって、「それが表す共和国として、神の下にある 1 つの国家として、分割することはできず、すべての人に自由と正義を与えます。」それが諸先輩方が掲げた信条です。この国を準備した、あなたの前に来た人々。世界をリードするこの国。この国は全世界を動かす。それが意図されたものです。

しかし、もちろん、闇の勢​​力が介入し、物事を変えるために、彼らが望むようにするために、物事に印を付けました。しかし、もはやそれは動揺を保持することはできません。

すべてが変わろうとしているからです。そして多くの人がこれを奇跡的な変化と呼ぶでしょう。目覚めた者、選ばれた者であるあなた方は、これが来ることをしばらく前から知っていたのですが、多くの人はこれが来るのを知りません。これらの大きな変化はあなたにあります。

呼びだし

それらの光の戦士になるのは、あなた方一人一人次第です。あなた方の多くは、コンフォートゾーンから抜け出さなければなりません。適切な時期にそうする運命にあります。呼びかけを感じたときで、それより前ではありません。その呼びかけを今感じたら?はいと、応答します。すでに感じたことがあれば、すでに反応しています。そして、まだ呼びかけを感じていない人たちのためにも、それはやって来ます。呼び出しが聞こえることが保証されています。兄弟姉妹に手を差し伸べて助けるように、とのメッセージがあなたに届くのを聞くでしょう。

あなた方の何人かは、宣言の署名とこの国の憲法制定の時にそこにいました。あなた方の何人かは、肉体的にも精神的にも私と一緒にいて、今来ているこの大転換の一部でした. 200年以上前に準備された転換は、今、真の完全な結実と光の拡散を見つけるために再び準備されています。世界とその先に光を広める一つの国。共和国。人々による、 人々ための 共和国 。 

トランプ大統領はそれを示し、皆さんと共有しようとしました。そして、それは人々への回帰でした。政府から国民へ。これが現在進行中のことです。

あなたは今、あなたがずっと前に始めたことを観察できる立場にいます。何千年も前に、あなたはこれを始めました。あなたは世界を目覚めさせるこのプロセスを始めるためにここに来ました。そして、それを目覚めさせます、あなたは目覚めさせました!

私はセント・ジャーメインです。そして、私は今、平和と愛と一体感の中であなたを残します。そして、紫の炎は、あなたの中で不要になった、または必要のない古いプログラミングをすべて一掃し続けます。それらの時代は過ぎ去りました。今こそ 、古いものから新しいあなた が生まれる時です。

**チャンネル: James McConnell

**ソース2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:メキシコ大統... | トップ | 光と闇の戦い:🚙ディズニー... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事