アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★銀河連合からのメッセージ 私たちはあなたのアセンションを加速させるためにここにいます。12月21日~オーロラレイによる

2021-12-21 23:17:31 | 宇宙

たまごのきみーメモ

 

銀河連合からのメッセージ
私たちはあなたのアセンションを加速させるためにここにいます。12月21日
オーロラレイによる
 
 
 
愛する人たちよ。
私たちは光の銀河連合で、あなたの惑星が大きく変化しているこの時期に、あなたを導くためにここにいます。私たちは、あなた方を訪ね、現実の顔に関する啓発を行い、私たちの無限の知恵を分かち合うためにやってきました。
 
あなたの耳が開いていることを知り、あなたの心が開いていることを知り、あなたの魂が開いていることを知るのです。あなたは、私たちがあなたと分かち合う準備ができているのです。
 
あなた方がこのメッセージを受け取っているのは、あなた方が惑星ガイアの最初の住人の一人であり、創造の神聖な光に完全に自らを開き、目覚めのプロセスを開始する準備ができたからです。
 
私たちは、あなた方のアセンションを加速させるためにここにいます。私たちはあなた方がここに来るのを待っていたのです。今こそ、始める時です。
 
私たちは、皆さんが古いパラダイムを解放し、新しさの中に歩んでいくことを望んでいます。私たちは、人々がまだコントロールと恐怖の古いパラダイムにしがみついているため、ますますこれを強調しなければならないことに気づきました。
 
これからの時代は、全人類にとって変革の時期であり、まさに過去と決別する時です。恨み、怒り、憎しみ、痛みを手放したすべての人に、光は愛と真実をもたらしてくれるでしょう。
 
過去にしがみついていると、アセンションのプロセスとは無縁の古いエネルギーパターンにとどまってしまいます。
 
ネガティブな思考や感情を持ち続けていると、いくら5次元に感化されても、3次元の世界に引きずり込まれるだけです。
 
神聖な力が入らない三次元の状態にいると、思考に我を忘れやすくなります。
 
ネガティブなエネルギーを解消するためには、過去に起きたことをどう手放すかを考えなければなりません。自己破壊的なこと、悪いこと、邪悪なことをしたと思っている自分を許し、他の人たちがしたことも許す必要があります。
 
時には、最も許し難いのは自分自身です。
 
赦しは、癒し、クレンジング、穏やかで、変換されます。それはあなたがあなたの本質を受け入れることができ、勇気の行為です。
 
赦しは、あなたがそれをしたいと思ったときにいつでも行う感情ではありません。それはむしろ新しい人生への扉を開く鍵のようなものです。ネガティブな人生から、生産的で幸せな人生へと変えることができるのです。
 
許す人は、許される。人間の魂の最も貴重な開花のひとつは、許す能力です。
 
復讐は不愉快なものであり、それは最低の状態です。許すことは新たな高みへと舞い上がることである。赦す能力が高まれば高まるほど、人の心と意識は大きくなる。
 
人がすべての人を、すべてを許すことができる日は、その人が5次元に入る日である。
スーフィーにおける神の名は「ガーファル」である。文字通り、"最も寛容な "という意味です。
 
間違いを犯すのは人間ですが、許すのは神です。そして、もっと許せば許すほど、あなたは神、神性に近づき始め、人間性を超越し始めるのです。
 
あなたが赦し始めると、罪人と聖人の境界線は消え去り、善人と悪人の区分もなくなります。もはやどんな区分もなく、あなたは1つ、同質のものを見始めます。男も女も、黒人も白人もありません。純粋なエネルギーが存在し、その純粋なエネルギーが神です。
 
そして、あなたが心の底から許しを請うならば、あなたは許されるでしょう。もしあなたが誠意をもって赦しを祈れば、悔い改めという概念が赦しに変わるのです。もし、あなたが本当に頼み込んで、自分が何か悪いことをしたと気づいたなら、それが本物の気づきであり、その責任を受け入れて心から悔い改めようとするなら、その悔い改め自体が赦しになるのです。
 
すべての罪は無意識の行動に他なりません。悔い改めることで目が覚め、自分の存在を意識するようになります。罪は暗闇と似ています。暗闇に赦しの光を導入すると、暗闇は消えます。
 
あなたを傷つけた人を赦すことは、あなた自身の魂を癒すのに役立ちます。
 
赦す者は赦される者よりも大きな報いを受ける。
 
自分を愛することができなければ、神聖な愛とは何かを知ることができません。そして、神聖な愛とは何かを知らなければ、5次元に到達することはできません。
 
そうすれば、あなたにはカルマはなく、過去もありません。あなたの周りには束縛がなくなり、5次元に入るための障壁もなくなります。
 
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 
A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使
 
オーロラ・レイによるチャンネルアート
Galactic Federation: We're Here To Accelerate Your AscensionYou are receiving this message because you are among the first residents of planet gaia who are ready to open themselves fully to the divine light of creation and begin their awake…リンクthegalacticfederation.com
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎コブラ情報12月21日瞑想 ... | トップ | 今朝も宇宙からのエネルギー... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事