アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:安倍元総理を暗殺したとされる山上某の自作銃は空砲だった可能性が高いことが、音声分析で証明された:マスコミはなぜ、沈黙するのか

2022-09-22 04:17:26 | 社会問題 日々雑感

安倍元総理を暗殺したとされる山上某の自作銃は空砲だった可能性が高いことが、音声分析で証明された:マスコミはなぜ、沈黙するのか
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/16773538.html
新ベンチャー革命2022年9月17日 No.2907


~~~~~~~~~~~~~~

♬山上容疑者も偽旗作戦の犯人だったようです。

空砲である事が音声分析で出たこと、(私には花火の音に聞こえました)

警察の詳しい調べがなされているのでしょうか。ここに書かれているように、警察も偽旗作戦に加担していたのでしょうか。

過去の事件等を調べてきた私にも、その疑いは濃厚です。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙から地球からエネ... | トップ | 光と闇の戦い:ゼレンスキー🇺... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事