アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界の支配者の策略を言い当てている タンクトップのお兄さん(クリス・スカイ氏)

2023-01-31 10:39:57 | 社会問題 日々雑感

クリス・スカイ氏(タンクトップお兄さん)、2020年7月にコロナ対策とその結果をすべて言い当てる https://t.co/Vj0nCyY1XI pic.twitter.com/SPBqIBZr3x

— ShortShort News (@ShortShort_News) January 30, 2023 " title="">

 

(クリス・スカイ氏)この後主要なSNSが彼を追放

「マスクは規則順守の象徴

カナダ人は指示された事をするのが好きだと知っているからね。

マスクをしなければならないと知ったら、次は濃厚接触者追跡を行えと指示される。その次はワクチンを打たないといけないと指示される。

カナダ人は指示された事をするのが好きだから、みんな従うと思ってる。

お子様たちよ、それからどうなると思う?

何も知らない馬鹿な人の様に、ワクチンを一度接種すると、やつらは話を変えて来る、ワクチンは思った程効果がない。だからマスクをつけ続けろ。濃厚接触者追跡を続けろ。すべての制限やソーシャル・ディスタンスを続けろ。

そしてワクチンを打ち続けろ。その結果何が得られるか?

1年間旅行もできない。店舗は閉店。あなたの自由と権利が奪われる。

ワクチン接種は強制される。それでどうなると思う?

死亡者数は変わらない。すべてが全くおなじ。そして再びロックダウンをやらせる。

来年の7月まで続けるつもりだ。また同じ事が出来るように。7,8,9月とロックダウンを緩めて解放し、その後で再びロックダウンにもどすだけ。

バカはまだわかっていないが、これはけして抜け出すことが出来ない永遠のサイクルだ。

あなたの権利や自由を奪い、あなたのビジネスを奪い、あなたの富を奪うものだ。なぜそんなことを?政府に依存させるようにするため。

なぜ?あなたが自立していれば、政府はあるべき姿であなたのために働く。

毎月家族を養うためのお金を政府に頼る様になると、政府があなたの事業を閉鎖したせいでね。

そうなると、政府はあなたのために働かなくなる。政府があなたを支配する。

だから中産階級がいなくなっていって、政府上層部と政府に依存して生きている下級階層になる。

別の言葉でいえば、奴隷階級だ。それを実現しようとしている。」

~~~~~~~~~~~~~~~

♬目覚めているタンクトップ姿のクリス・スカイ氏です。2020年の7月にすでに、わかってしまっていたのです。

コロナ対策として、助成金が出たりしています。この方の言う通り、政府を信じることで安泰であると思うからです。

日本で南相馬市に毒ワクチン工場が作られました。ファイザー社も日本に、WHOの一部も日本に来る予定です。イタガキによると、ロンドンシティもやって来るとか。資金を送金する必要がなくなるからでしょうか。(日本に住む世界の支配者の思惑)

悪い企業は全滅させるのが、創造主の計画です。ではなぜまだその計画が進んでいないのかは、日本人の目覚めが遅いからです。日本人の殆どの人が、マインドコントロールによって目覚めを遅くさせられています。日本人が真実を知る必要があります。(逮捕されて当然だと思うことです)

日本の支配者=朝廷・日本会議(裏の天皇家)=世界の支配者

京都のウラ天皇家一族が世界の支配者です。

トランプが来日した時に、平成天皇(上皇)に謁見し、その時にトランプは日本の小児性愛組織を粉砕することを、証拠を見せて申し渡したのです。そして相撲でトロフィーを渡しています。相撲はウラ天皇家の一族が支配しているからです。

ウラ天皇家にも申し渡しているのです。だからトランプは暗殺の危機があるのです。

世界の支配者は日本に住んでいます。マスメディアを政府政治家を官僚にも、トロイの木馬が入り込んでいるのです。厚生省だけではないでしょう。

この事実に多くの日本人がたどりつくことは、大きな目覚めとなるでしょう。

私の投稿をすぐに信じるのではなく、ご自分で調べるのが一番良いです。あくまでも、インスピレーションとして、参考にしてください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ前大統領、2024年大... | トップ | ジョコビッチが、全豪オープ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事