アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月18日(水)4355人  S~ 17=Q

2022-05-18 19:45:30 | サイン

5月18日(水)4355人  重症者数は、1人

4+3+5+5=17・・・・Q

 

1・・・

“私たちはみんなひとつであり、意識によって繋がっています。あなた自身と宇宙すべてのために、行動を起こしてください。あなたがポジティブに行動を起こすことで、ポジティブな現実が現れます。自分の望みを考えることに集中してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12381

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

17=Qのサインがまたまたでました!!!

Qからのメッセージです!!!

私たちは意識で繋がっているのです!!!

私たちはポジティブ思考で人類を助ける貢献が出来ます!!!

すべての人類はこれからポジティブ思考の5次元世界へと案内されます!!!

アセンションは本当にやって来ます!!!

私たちには人間の進化が始まります!!!

地球は5次元世界へと入っていきます!!!

創造主の計画は人類をすべて5次元精神へとすることです!!!

創造主の計画は完璧に成されるでしょう!!!

私たちは創造主の存在を受け止めるでしょう!!!

創造主と宇宙の友は人類を助けるために来ています!!!

私たちは地球を一つの種であることを意識できるでしょう!!!

地球はただ今世界中で大掃除中です!!!

私たちは愛と平和と豊かさと真の自由を手にします!!!

私たちはGESARA法がすでに用意されて施行されます!!!

地球上の国々はGESARA法を順守していきます!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

お祝い, ドレス, ハグの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民の食料安保強化策に「小... | トップ | 光と闇の戦い:「西側首脳はN... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事