アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌍今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 8月16日

2023-08-16 21:34:41 | 宇宙からのエネルギー

8月16日 (水)

ただいまの時間は21時27分です。

今夜は空からホバリングの音が聞こえています。UFOの母船ではないでしょうか。この目でいつか見れるようになりたいです。ヘリのホバリングよりずっと軽い音です。UFOは音は発していないと思っています。聞こえているのは、テレパシーだからです。

ところで宇宙からも地球からもエネルギーが注がれていますが、最近みなさん具合が悪い時があると聞いています。私は強いエネルギーの時には、休むしかないのですが、そういったエネルギーをうけとりながら、仕事をしていたりすると、疲れが倍増するかもしれませんね。次第になれてくるそうですから、大事になさってください。

 

 

ただいまの時間は9時16分です。

おはようございます。今朝は宇宙からのエネルギーが注がれています。作業は出来る適度です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の魂に込められた意味 エ... | トップ | 武田アナ「祖父は靖国神社に... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事