アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米最高裁 トランプ氏の復職を再審を決定となりました 2月19日

2023-02-20 04:47:57 | 社会問題 日々雑感

転載元:https://blog.goo.ne.jp/kimito39

♬この最高裁の決定は、ブランソン兄弟からの2度目の審議嘆願を受けたものです。このためにアメリカ国内では、国民から最高裁へのハガキを送る運動が進められてきました。ブランソン兄弟とアメリカ国民すべてが起こしたものです。

最高裁の裁判官も、アメリカ憲法に従うよう、そうでなければ反逆罪であるとするものでした。バイデンについても、議員たちについても、アメリカ憲法に従うことがなければ、皆反逆罪であると主張したのがブランソン兄弟でした。

長い道のりでしたが、やっとアメリカはトランプを大統領に戻す運動が、ここまでやってきました。素晴らしいです!!!

 

 

 

 

 

♬ 2月20日、21日で、プーチンとトランプからの会見の予定があります

 

光の勝利!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとQ:私たちは共に、... | トップ | 【サイコパス食】昆虫食の醤... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事