アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

天皇まんざーい「白ウサギを追え!」14 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 日本における児童人身売買の実態、黒幕は誰?

2021-02-20 14:13:31 | 天皇まんざーい

♬この記事はカテゴリー「天皇」に入れました。

 

https://shunsasahara.com/entry/2020/11/30/191151

「白ウサギを追え!」14 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 日本における児童人身売買の実態、黒幕は誰?

(略) 

赤十字社のサイトを見てみましょう。名誉総裁、皇后陛下以下、皇室のメンバーがずらっと並んでいますね。

 

 これは日本赤十字自体が、明治時代に、皇族によって設立された会社であるからです。

 

 それでは日本におけるアドレノクロム製造事業自体のトップはいったい誰でしょうか。トランプ大統領は、当然その情報をつかんでいます。

 

 Qアノンの、日本人粛清リストをご覧ください。

 

f:id:shunsasahara:20201129185152j:plain

 

 これは2019年1月3日時点の情報です。その人物の名は Akihito 職業は Emperor となっています。

 

 そもそもこの職業の人物は、わが国には(世界でも)一人しかいないのでお分かりだと思いますが、天皇陛下(当時)明仁さまです。現在の上皇陛下ですね。

 

(略)♬こちらのサイトにはまだまだびっくりするような情報がありますので、ぜひご覧になってみてください。

f:id:shunsasahara:20201129190927j:plain

♬アドレ不足の禁断症状が見える上皇陛下

~~~~~~~~~~~~~~~

♬Qanonの情報がでていたのですね。

これはもう決定ですね。

中曽根の葬儀は、間違いなく上皇と安倍の葬儀もかねているでしょう。上皇はいつでしたか、自分の没後は「灰」にするようにと、希望を述べていました。私は「灰」を望んだ理由は、ゲノム解析で民族から何までわかってしまうからだと、思っていましたけど。宇宙のかなたへ連れていかれて、原子にもどされたのではないでしょうか。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 隠蔽疑惑【第5... | トップ | ★セント・ジャーメインのメッ... »
最新の画像もっと見る

天皇まんざーい」カテゴリの最新記事