アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★アシュター司令官のメッセージ 私たちの世界は収束しています。マータによる 2021年1月3日

2021-01-06 17:33:59 | 宇宙アシュター司令官

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12648089633.html

(光の勢力による地球改革と宇宙人ブログ)

マータによるアシュター司令官のメッセージ 私たちの世界は収束しています 2021年1月3日

 

 

 

私たちの世界は収束しています

 

2021年1月3日 アシュター・シェラン、光の銀河連合

 

地球の皆さん、こんにちは。

今日は、微細レベルから最新ニュースを伝えに銀河連合の代表として来ました。

現在、地球はようやく新時代に入り、その結果、初めて、私たちの高い波動空間の世界と重い密度の世界とが急速にひとつに収束し始めました。

そうやって皆さんの世界にその現象が現れていきます。

 

そして、これからあらゆるパターン、法律、政治、財政、社会構造を備えた旧世界は、急速に消滅し始めます。

 

古いパターンの意識を手放せずにいる人たちにも同じことが起こります。

そういう人たちは、波動が低いため新しい生活条件に適応することが出来ません。

純粋で光の魂にとって救いになることも、低い波動の人には悪夢に思えるでしょう。

その理由は以下の通りです

 

第一に、そういう人たちは、何世紀にもわたって意識を操作され支配されてきたことを受け入れることが出来ません。しかも、人間ではない恐ろしい存在たちがほとんどすべての政治行政と巨大企業や財政金融機関のトップで、そういうものによって操作されてきたことを受け入れることができません。

 

そのような事実は、自分たちの通常世界の既存の価値観を壊すのでとても信じることは出来ません。

そのような人たちは、精神障害や身体疾患の結果として、徐々に地球を離れていきます。

同じことは、ワクチン接種に同意し、それによって新しい世界に移行する機会を奪われる、普通に地球で暮らす人たちにも起こります。

 

ワクチンが実際に何であるかは、今このメッセージを読んでいる人はよく知っていると思うので、ここでは省略します。

私たちはむしろ、新しい現実を受け入れて実現する準備ができており、来るべき変化を喜んで受け入れ、新しい地球に住む準備ができている人たちの将来がどうなるかについて話したいと思います。

社会のあらゆる「腫れ物」が破裂し、人類を大惨事の瀬戸際に陥れた人間たちが、正式に罰せられた後、地球上に非常に早く新たな現実が現れ始めます。

新しいエネルギーがあらゆる古い方式を消し去るおかげで、新しい「統治機関」も登場します。

いつも私はそのような言葉遣いをしていますが、実際、統治機関の構造は全く変わります。抑圧や統制ではなく、協調と連帯、平等、相互尊重が支配する新しい社会で人々が自由に行動できるように調整します。

攻撃や恐怖、服従、貪欲と言ったエネルギーは新生地球では存在できなくなるので、新しい構造を持つ社会が誕生します。古いエネルギーは愛の波動エネルギーによって地球の空間から「強制的に締め出され」、その光によって溶解されます。

だから、類似の法則によれば、そのような神のエネルギーに共振する人だけが、地球の新しい社会の「操舵手」になることができます。

今も、そのような人たちはいますが、当分の間は、腐敗と連帯責任の泥沼状態の権力機関に身を置くことはできません。

美しい地球にいるダークフォースは終焉に近づいており、愛と光のニューエイジが到来して、私たちの巨大な銀河ファミリーの有能なメンバーになることが可能になります。

 

そして、私たちの経験や知識と同時に、地球と一人一人の繁栄を目指す私たちの高度な技術を喜んで皆さんに伝えていきます。

その時はそう遠くはありません。楽しみにしています。

最後に、すべての純粋な光の人たちは、最高の瞬間に躓(つまづ)かないで、スピリットの力を蓄えて自分を信じて、予定のコースを最後まで正しく進んでほしいと思います。

 

 

こころから愛を

アシュター・シェランが話しました。

 

 

ライトワーカージャパンさんより転載

 

ソース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♬光の勢力による地球革命と宇宙人のブログより、転載してきたアシュター司令官のメッセージですが、残念な事に、ライトワーカージャパンより、光の勢力ブログへ、転載を禁じるという話が来たそうです。
ライトワーカージャパンは、有料になっているので、このような処置となったようですが、日本人の目覚めの為にも、残念でなりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 【速報!】ト... | トップ | 世界最新情報 花子の今日の... »
最新の画像もっと見る

宇宙アシュター司令官」カテゴリの最新記事