アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:謎めいた安倍元首相の暗殺場所 日本の支配者が見えて来る

2022-07-13 18:26:33 | 社会問題 日々雑感

これは面白い発見。五芒星ってそもそも魔除けの呪符ですよね。やはり日本とその歴史に精通していないと、この事件の完全理解は難しいかもしれないですね。 https://t.co/SmRICKTxss

— かんろ (@JC1oAxgs4D6D3kc) July 13, 2022 " title="これは面白い発見">

♬☆のマークですが、本当はとんがりが上に来ますが、この星マークはとんがりが下ですね。ですから悪魔崇拝の星マークなのです。

Hilaryクリントン、オバマ、ブッシュが使っていたアメリカ国旗も悪魔崇拝の星になっていました。

古くからの日本の支配者一族が悪魔崇拝であることは、すでに世界に知られています。

しかも星マークのど真ん中が暗殺された場所ですね。

ツイッターの投稿者に書かれている旧日本陸軍の星のマークは、とんがりが上にあり、悪魔崇拝ではありません。

トランプも同じくとんがりが上にある星上旗を使っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:【速報】自民・... | トップ | 日本の真実:【速報】東電株... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事