アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領:重要な新作映画の上映会をベッドミンスターで開催できることに興奮しています

2023-07-23 20:57:29 | 社会問題 日々雑感

 

 

 

〈動画訳〉 重要な新作映画の上映会をベッドミンスターで開催できることに興奮しています 悪に打ち勝つ信仰の力を描いた『サウンド・オブ・フリーダム』 特に子どもの人身売買は大きな問題です

ほんの4年前、私たちはこの数年間で最低の数にまで減少させましたが、今では一気に急増しています フェイク・ニュース・メディアが無視しようとしても、『サウンド・オブ・フリーダム』は全米でセンセーションを巻き起こし、興行的にも大成功を収めました 本当に大きな数字だ みんなが見るべきです

 これはとても重要な映画であり、とても重要なドキュメンタリーです これは議論すべき問題についての映画です 私のリーダーシップの下、私たちは人身売買と闘い、現代の奴隷制度を終わらせるために、歴史上どの政権よりも多くのことを行いました 就任早々、私は無実の人々を売買し搾取する

 国際犯罪組織を標的にした大統領令に署名しました 私はフレデリック・ダグラス人身売買被害者防止・保護再承認法に署名し、性・労働人身売買と闘うために4億3000万ドルの権限を与えました 私は、人身売買をなくすための基準を満たしていない外国を取り締まる法案に署名しました 私はまた、生存者を

 支援するプログラムを強化し、現代の奴隷制を終わらせるためにより多くの資源を提供する、人身売買廃止法にも署名しました あなたが信じられるなら、現代の奴隷制は存在するのです さらに私は、人身売買対策のみに焦点を当てた史上初のホワイトハウス役職を創設しました そしておそらく最も重要な

 ことは、米国史上最も安全な国境を作り、カルテルや密売組織に大きな打撃を与えたことです 何百マイルもの壁を建設し、何百マイルもの壁を改修し、これほどのものはかつてありませんでした そしてメキシコには、不法入国者から私たちを守るために2万8000人の兵士を無償で提供してもらいました

私がホワイトハウスに戻ったら、人身売買業者が弱い立場の女性や子どもを搾取するために利用しているバイデン国境の悪夢を直ちに終わらせ、国境の安全を完全に確保します ISISのカリフ制国家を100%消滅させたように 彼らは現政権の弱腰により戻ってきているが、私はカルテルに戦争を仕掛けます

 私はタイトル42を発動し、子供達を国の家族の元に返すことにより子供達の人身売買を止めると同時に、国境を越えて子どもを人身売買して捕まった者には、直ちに死刑を科すよう議会に働きかけます それには(人身売買の被害者である)女性達も含まれます ご存知のように、人身売買の第1位は女性です

 じっさい子供達は第2位です エドゥアルド・ジム、ティム・バラード、そしてこの映画に関わったすべての人たちの素晴らしい努力と才能に感謝したい 私たちは共に人身売買の惨劇を終わらせ、人間の生命の尊厳を守りましょう https://t.me/Kaori_watermelon/21733 https://t.me/TommyRobinsonNews/49759

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①BRICS新通貨登場でどうなる... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からエ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事