アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も低空で飛ぶ飛行機をみました。

2022-06-19 18:13:42 | 社会問題 日々雑感

6月19日(日)

6時8分です。

今日も買い物に出かけて来たく途中から、家に入ってからも全部で8機の

旅客機を見ました。最初の3機は、飛んでいく先はバラバラでしたが、あとの5機は同じように南東から、北西にむかって飛んで行きました。しかも、次との間がとても短かったのです。以前は遠くに見えなくなって、振り返ると次の飛行機が小さく飛んでくるのが分かったのですが、今日は振り返るとすでに私の頭上に来ていました。

我が家はコースの下にあるようです。

通常の旅客機は我が家の上を飛ぶことはありませんし、高度もとてもひくいのです。

まだまだ逮捕が続いて行くのは、とても人数が多いからかもしれません。

 

以前よりも急いでいるのでしょうか。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:グローバル・... | トップ | 6月19日(日) 1622人 ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事