アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月24日(火) 7306人  S~ 信じられない真実の時代がやってきます!

2023-01-24 17:18:20 | サイン

1月24日(火)7306人

7+3+6=16・・・・

エンジェルナンバー16

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

創造主の計画は予定どおり完璧にやってきます!!!

創造主の計画は光の銀河連合地球同盟Qとホワイトハット特殊部隊とライトワーカーたちが一緒になっています!!!

私たちは皆賛同するものたちです!!!

私たち人類はこれから私たちのための未来を構築して行きます!!!

宇宙の友達は沢山のテクノロジーを地球にもたらす計画でやってきてくれます!!!

彼らは2000年は先を行っていると言われています!!!

地球の地下には進化した人類が住んでいるという話もあります!!!

彼らはヤミの支配を受け入れることはしませんでした!!!

彼らは独自に進化してきたと言う事です!!!

地球の不思議宇宙の不思議はこれから明らかにされるでしょう!!!

ホント寝ている場合ではありませんね!!!

どんな時代がこれから新しく地球上で繰り広げられるのでしょう!!!

信じられない真実の時代がやってきますよ!!!

私たちは生活に困らない暮らしができるようになります!!!

物の値段も搾取されなくなれば、下がってきます!!!

私たちは自分の夢をこれから叶えるために人生を謳歌できます!!!

私のような年寄りでも未来に夢を持てるのです!!!

子供達も点数ではなく自由に学ぶことが出来る新しい時代がやってきますよ!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 コピースペース, ネガティブスペース, ハッピーの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★サナンダからのメッセージ ... | トップ | 光と闇の戦い:🚙1月23日  ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事