アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

7月3日(日) 3788人  S~

2022-07-03 17:29:47 | サイン

7月3日(日)3788人  重症者は5人

3+7+8+8=26・・・・

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

 

5・・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12430

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちは同じ目的をもつ仲間です!!!

コロナパンデミックは支配者たちサイコパスの芝居で人類をコントロールしてきました!!!

彼らサイコパス達は人類に詐欺を働いてきました!!!

私たちを支配して来た世界の支配者たちの傘下は足元が崩れているのがわかっているでしょう!!!

彼らは自分の存在すら危ない事がやっとわかってきたのです!!!

まだ白旗をあげていませんが終焉は決まっています!!!

この知的な組織による水面下での戦いは、創造主の応援を受けています!!!

知的な組織は悪魔崇拝のサイコパスを相手に戦っています!!!

地球の歴史的な最後の戦いが終わろうとしています!!!

私たち人間はこの歴史の証人です!!!

人間にはこれから未来永劫の愛と平和と豊かさの時代が用意されています!!!

サイコパスには「さようなら~私たちはすべて学びました」!!!

3次元の世界は崩壊して世界の支配者たち一族は終焉を迎えています!!!

すでに大量の逮捕・処罰も進められています!!!

地球は大掃除中なのです!!!

私たちはこれから黄金時代へと入っていきます!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

Free アイウェア, アダルト, セレクティブフォーカスの無料の写真素材 Stock Photo

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大天使ミカエル:二元性と極... | トップ | 光と闇の戦い:政府は人民の... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事