アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

公安はムサシの社長を逮捕!

2024-02-14 16:35:00 | 社会問題 日々雑感

画像

♫選挙システムの会社ムサシは安倍晋三の父、安倍晋太郎が作りました。安倍晋太郎は横田早紀恵さんと

は兄弟です。晋太郎は生まれてまもなく、両親【李ギン皇太子と方子】と韓国へいき毒殺されたと流れていましたが、山口県の安倍家に養子となっていました。横田早紀恵さんも同じく京都に養女に出されていました。

北朝鮮の拉致は、李ギン朝鮮の皇太子の血族が拉致されたのです。

そして今、めぐみさんは、キムジョンウンの母親であるとの情報が出ています。

それは、キムジョンウンの母親はいまだに、北朝鮮内で公式に発表されていないからです。

李氏朝鮮の皇太子の血族が北朝鮮を実行支配していることになります。

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

ウラ天皇家朝廷も半島から渡って来ました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランド・ポール上院議員は ... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事