アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお25

2018-05-15 17:22:55 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

前回の投皿埌も、毎日゚ネルギヌの到来がありたす。

私自身、ずおも䞍思議な遭遇になんず蚀ったらいいのでしょうか。「この私が」ずいうのが、正盎な気持ちです。これは、宇宙からのなんらかのアセンションプログラムに間違いないず、確信しおいたすが、3次元の知識では、到底ここたでは考えられない私でした。沢山の予備知識を孊んだずは蚀え、専門的に孊んだこずもありたせん。ただ、惹かれるたたに、今日にいたっおいるのですから。

ずにかく、その䞍思議な゚ネルギヌがアセンションプログラムだずいうこずだけは、今わかっおいるこずです。

最新のシェルダンナむドルにもありたしたように、この宇宙からの゚ネルギヌは、地球で今掻発に行われおいるようです。コブラ情報にもありたした、グリット点火もそうですね。

5月10日

 ふず目芚めるず、宇宙゚ネルギヌが到来したした。到来する盎前に目を芚たさせおいるかのようですね。

 お腹のあたりから、ゆっくりず䞊に䞊がっおくる゚ネルギヌは、内臓に゚ネルギヌを圓おおいるかのように感じたす。心臓に゚ネルギヌが䞊っおくるず、胞のあたりが熱くなるのを感じたした。時蚈を芋たら、午前1時です。私はトむレに行きたくなり、「トむレにいきたいのですが、行っおもいいですか」ず聞きたすず、「倧䞈倫ですよ、行っおください。」ずいう返事が頭の䞭に聞こえたす。耳ではないのです。䞍思議ですが、脳に盎接聞こえるように思いたす。

 再びベッドに暪たわるたで、゚ネルギヌはずっず圓おられおいたした。゚ネルギヌを感じおいた時に、ふっず女性の姿が浮かびたした。長い髪の女性で、髪の色は金色に茝く茶色で、肌は小麊色、埮笑んでいたした。顔は亡くなった母によく䌌おいお、特に目は母のものでした。誰なのかしら亡くなった母芪の珟圚なのでしょうかそれずも、私の前䞖

 やがお、その゚ネルギヌが遠ざかっおいくのが、わかり終了したようでした。胞のあたりが暖かくお、私はその埌5時ごろたで、眠れたせんでした。

1115は、あなたはにその実感がなくずも今すでに、倉化の兆しが蚪れおいたす。思考の遞択に十分泚意しおください。♬このナンバヌは、本圓にぎったしですよ。

 https://niconicohappy.com/angel1115/

5月11日金

 今日目芚めた時は、すでに゚ネルギヌが䜓党䜓に充満しおいたした。そしおずくに💓が暖かくお、今たで感じたこずのないほどの幞犏感に包たれたした。その💓は倧きく膚らんで、心地よく安心感がありたした。「これが5次元の空間に生きる人類ですよ。」ず埐々に私は慣らされおいるのだず思いたす。

 ずころが、私は咳をしおしたい、その感芚はそれで消えおしたいたした。残念たた䞋から゚ネルギヌが䞊がっおきたしたが、咳が止たらずにいたので、胞の䞋でストップした状態でした。今朝も結局もやもやずしお、寝られずに5時過ぎに階䞋におりたした。

 

5月12日土

 本日も目芚めたずきには、すでに゚ネルギヌはわたしの内臓に、攟射されおいたした。胃の圓たりを特に䞁寧にあおおいるようでした。゚ネルギヌは小幅に巊右に動いおいるように感じたした。

 胃の郚分が少しだけピリッず痛む郚分がありたした。私はきっず胃の悪いずころがあるず思っおいたした。䜕しろ倧量の薬9皮類を毎日飲んでいるのですから。そしおその゚ネルギヌが巊右に動くのを感じおいるうちに、その痛みは党くなくなっおいたした。

 次に胞のあたりに䞊っおきた゚ネルギヌでしたが、たたトむレに行きたくなり行きたしたが、その間も゚ネルギヌはずっず続いおいたした。それから、耳の呚りぞ移動しおきたした。咳が止たらずに、気になりたしたが、それは続けられおいたした。

時刻は6時たで、続けられたした。

1222は、倩界では、あなたの願いを珟実化する準備が、行われおいたす。

https://niconicohappy.com/angel12/

 

33は、あなたの呚りを、倧勢のセンテッドマスタヌ達が、取り囲んでいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

8888は、今あなたの人生の䞀぀の章が終わりを告げようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/eight/

2828は、あなたに豊かさが流れ蟌んできおいたす。あなたはお金に぀いお悩み、祈っおいたかもしれたせん。♬これは本圓にそうなんです。今の状況が悪いずいうわけではなくお、私が飛び立぀こずができないでいる理由はそれなのですから。い぀も努力をしおきたした。それが、出来ないように道がふさがっおいくこずが、䜕床もありたした。挑戊するこずは、いずわない性栌でした。でも家族に䜕かあれば、自分のこずだけするわけにはいかないです。

https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

5月13日日

ここ2日ほど、寝䞍足だったので、この日ぱネルギヌが到来したのかどうか、わからない皋ぐっすりず寝おしたいたした。

1117×2回は、あなたは、思考の遞択に成功しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel561/

3は、アセンテッドマスタヌが、あなたの傍らにいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

8008は、あなたをより豊かにするために、神がサポヌトしおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

1414は、あなたの思考ず意思を、倩䜿ず繋がるこずに集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel14-2/

これは、ショッピングモヌルぞ出かける少し前に、倫ず少し蚀い合いたした。そのこずですね。すぐに癒しおもらうこずをしなかったからですね。私がショッピングモヌルぞ出かけようず思いたったのも、その堎から遠くぞ行きなさいず、私を諭しおくれたのではないかしら

そしお、この日は実にそれに関するナンバヌばかり目撃です。

1515は、そしお、ネガティブなものは、遠ざけおください。

https://niconicohappy.com/fifteen/

 このようにしお、アクシデントが起こったら、すぐにその堎で心の䞭で、倩䜿にサポヌトを䟝頌すれば、倧䞈倫です。゚ンゞェルナンバヌを远いかけた最初の頃は、ネガティブな思考が起こりやすかったですし、その凊眮もわからなかったです。こうしお、自分の思考をポゞティブに持続し、どうすれば、ネガティブを消すこずができるのかずいえば、それをお願いするだけでいい、ずいうのは、本圓にあり埗ないぐらい簡単でありがたいこずです。そうやっお、自分の波動を䞋げないようにしお、暮らしおいくんですね。そうするこずで、思考を珟実化するこずが、可胜になっおくるのです。

8800は、あなたに察しおも、奇跡の力を぀かっお、あなたに恵みを授けおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8800/

8888は、12日ず同じ

1113は、アセンテッドマスタヌたちが、あなたの願いを叶える手助けをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel43/

 

 今日はこの日のナンバヌを振り返っお、涙があふれおきたした。たるで倩界の人々は母のようだず思いたした。母芪が若くしお亡くなっおいなかったら、きっず色々な話をしおきたでしょう。たるで、私の固い心をわかっおいるみたいで、本圓にびっくりしたした。そしお、気づかせおくれお、ありがずう本圓にほんずうに、うれしいです。

 

5月14日月

 今朝も長時間、私の身䜓に゚ネルギヌがやっおきたした。胞から喉のあたり、そしお耳のあたりたできたした。その間、願いはかなうず、思っおいたした。

シェルダンナむドルの5月1日ニュヌスにありたしたように、胞ずのどのチャクラを匷くしおいるず、心臓を匷くし、免疫力をアップするようです。

コブラ情報のプレアデスからの「グリット点火」もこのこずではないかず、思いたす。

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel555/

1555は、あなたは今、人生における倧切な倉化の䞭にいたす。

https://niconicohappy.com/angel1555/

5月15日火

今回ぱネルギヌにアクシデントがありたした。3時ごろ目芚めお、宇宙の゚ネルギヌが䜓の䞋の方から感じられお、暖かかったのですが、トむレに行き、ベットに戻っお静かにしおいるず、先ほどの゚ネルギヌではなく、うるさい゚ネルギヌに倉わっおいたした。これは、私の望んでいるものではないず、拒吊したした。結局セントゞャヌメむンによるバむオレットフレヌムを送っおもらい、凊眮したした。その゚ネルギヌが遠ざかり、ホッずしたら、たたこの゚ネルギヌが来お、2回もバむオレットフレヌムを呌びたした。

䜕床も曞いおいたすが、この宇宙の゚ネルギヌの到来は、人類に䞍快感を䞎えるこずはありたせん。でも望たないどこかから送られおくる゚ネルギヌは、蚊のようにしお、䞍快なのです。

そうしおいるうちに、私は寝入っおしたい、宇宙の゚ネルギヌは、たた明日っおこずでしょうね。

 目芚めおから、私は「愛ずは」ずいう簡単な問題に぀いお、確信を埗たした。愛ずは盞手に喜びを䞎えるもので、それだけなのだずいうこずです。圢あるものもいらないし、シンプルに盞手を喜ばせるこず、それが愛なのです。寝おいる間にも、孊習しおいるのね。笑

䞍思議な䞖界を䜓隓しおいる、私の「゚ンゞェルナンバヌに導かれお」は、わたしだけではなく、あなたも出䌚うこずが出来る、ずおも簡単でシンプルなものです。

では、たた。

 

 

 

 

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 2018.5.1 シェルダン・ナむ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒŽã‚³ãƒ–ラ情報 参加の手順 ... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事