アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

311の経験から:地震の被災者の為の心配りはものだけではない

2024-01-03 10:12:49 | 社会問題 日々雑感

 

♫私の友人が実は仙台に住んでいました。震災後数ヶ月たってから電話をして見たのですが、

やはり惨状の凄さを身近に聞き他人事ではありませんでした。彼女は自分たちは海から離れているところに

住んでいましたが、田んぼに人がごろごろ横たわっていた、と話してくれました。

このような地震はもう沢山です!

日本人は日本の闇の正体が、この日本にいることに気づくことになるでしょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登地震:わかる人にはわか... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事