アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお134 ネガティブな䌚話になった時気持ちが悪くなりたした

2020-07-06 19:46:07 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

ネガティブな䌚話になった時、気持ちが悪くなりたした

 

6月29日月

 

今日はお䌑みしたした。

 

6月30日火

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おくれおいたした。毎朝元気よありがずう

99×2回

♬今日は別の䜿呜の䞀぀をボランティアずしおしたした。この幎霢のわたしにずっお、人の圹にた぀こずを、倩界から導かれおやっおきたしたが、倩界がいかに完璧であるかは、それをやっお来おずおもよくわかりたす。私にも無理のないような䜿呜なのですが、やっおずおもうれしいこずなんですよ。

 

♬午埌になっお、長男ずの䌚話で、ネガティブな話題ぞず行きたした。それから、私は長男ず話を続けおいるうちに、胞が劙な気持ち悪い状態になり、そこで、ハッずしたのです。「蟞めよう、気持ち悪くなっおきたから、これ以䞊は話す事は無理よ。」ずいっお、私は階ぞ行きたした。その気持ち悪い状態ずいうのは、今たで感じたこずのないものでした。身䜓に感じおはいたしたが、それは身䜓の痛みではないず、わかっおいたした。私がネガティブな話に入り蟌んでいたからでしょう。ベッドに暪になっおから、

「マスタヌ、私はネガティブな話をしおいたした。ですから知らせおくれたのですねありがずう今暪になっお、呌吞を倧きくしおいたす。気持ちの悪さは、階段を登る間に、薄れおきたしたから、すぐにわかりたした。」

「わかっお頂けおよかったです。倧䞈倫ですよ。」

ポゞティブ、ポゞティブず、絶えず蚀い続けないず、私は、぀い以前の調子に戻っおしたうようです。わかるっお、難しいこずですねそれを続けおいくのも、私には時間が掛かるみたいです。我を忘れお話題に぀い匕き蟌たれおしたいたしたが、今回はこうしお、倩界からのお知らせによっお、私はそこで切り䞊げるこずができたした。

「ああ、私はい぀も倩界から、導かれおいる」ず、たた思いたしたよ。

 

7月1日氎

今朝も宇宙からの゚ネルギヌそしお応揎団の音楜が聞こえおいたした。応揎団の音楜が耳から聞こえおいたのだったら、きっず目芚め方も違っおいたず思いたす。快適な朝でしたよ。ありがずう

 

♬お昌過ぎに私は疲れおしたい、暪になりたした。そしおマスタヌに今日はひどく疲れおいるみたいです。これはアセンションだからですかず聞きたした。マスタヌは「そうかもしれたせんね。」ずいいたしたが、それ以䞊は私も話せないほどくたびれおいたした。数分埌に゚ネルギヌが私の身䜓に圓おられたした。「マスタヌ゚ネルギヌを送っおくれたのねありがずう感謝したす」そうしお、私は小䞀時間ベッドで寝転んでいたした。

起きたら、すっかり元気を取り戻しおいたしたよ。ひどくならずに枈んでよかったです。

今日はなんだか、空気が重くないですかそんな颚に感じおいたす。雚だし、䜎気圧だし・・・ それから久しぶりにお銙を焚きたした。雚の日はこれがいいですね。今日のお銙は、White musk です。

♬そしお倜ベッドに入るず、自然にある思いが浮かんできたした。それは、私の今珟圚の心を芋おいたした。私の心は、いたたでになく、倧きな自由を感じおいたした。過去にそのような気持ちを持ったこずもなかったです。それは䞍思議な感芚で、地球たるごず、そしお宇宙ぞず飛び立぀ような自由感芚なんです。私の自由は、倧きくおずお぀もない物であるこず、その自由を私は今手にしおいるず確信できたした。

さらに、以前の゚ンゞェルナンバヌで、私は湖のような䞭に浮かんでいる自分をみお、「もうどうでもいい」ず思った時がありたした。その時の事は䞀䜓䜕だったのかに぀いおですが、「あの時3次元に別れを告げたのよ。」ず心の底から、湧き䞊がる感情によっおわかりたした。あれは3次元を終わり、5次元ぞの扉を開ける䞁床その前だったのかもしれたせん。

倩界のメッセヌゞにもありたした。「これはプロセスです」ず。でも私にはその理由もなにもわからなかったのです。ここに来お、私に起こった事の理由がはっきりずわかったのです。それもやはり確信ずしお、心にきたした。

あの時は、もう゚ンゞェルナンバヌもどうでもいいずさえ、思ったのです。其のこずも、忘れおいたした。笑。

思い返すず、「私の3次元はこれでおしたいですよ。」ずいう通過点だったのでしょう。自分で自分がわからない、自分の事なのに説明ができない。そういった䞍思議な感芚だけがありたした。たるで倢のような幻想を芋おいるような、でもこれは決しお物語ではなく、自分自身の心においおの珟実の事だずいうこずは、わかっおいたした。

3次元の思考圢態では、起こりえないようなこずでした。始めおの経隓でしたから。

私はこうしお、成長をしおきたのです。少しづ぀䞀歩づ぀です。そしお、心の本圓の自由の倧きさがわかったのです。これは「氞遠の自由」かもしれたせんね。

 

7月2日朚

111 ×2回 ゚ネルギヌの通り道ができたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。この時期は思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one5/

4141は、もし心の䞭で䞍安や恐れを感じたなら、それらの感情を倩䜿たちに委ねおください。圌らはあなたに心穏やかになるような、平和的な考えかたを授けおくれるでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber4141/

♬この事は、次の日にやっおきたした。

1010は、・・・それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘うものです。・・・

https://niconicohappy.com/angel10/

♬でもどんなこずなのか、ただわかりたせん。

7月3日金

 

♬今日ぱンゞェルナンバヌのサむトから本文のコピヌが残念ながら出来たせん。

昚日4141を芋た理由がわかりたした。私の呚りで起こる様々な事に、私が心揺れるこずがないように、こうしお導きをしおくれおいるのでしょう。

 

20は、あなたが望んでいる事、願っおいる事は順調に圢になっおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber20/

♬芋えない事は、すべお信じお埅぀事になるのです。きっずそうなるず信じたしょう。

919は、あなたの聖なる䜿呜は、順調に果たされようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel919/

♬䜿呜がきっず順調に私の近くに、来おいるのかしら

 

7月4日土

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も圓おられおいるなか、起床できたした。い぀もこのように゚ネルギヌが寝おいる間に圓おられおいお、私は元気に起床できたす。ありがずう朝の元気な目芚めは、圓たり前のようですが、この幎霢になるず、ずおもうれしいものです。

 

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉化しようずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬良い方向ぞずいうのなら、䜕でもオヌケヌよ。笑

777は、あなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。あなたは今そのご耒矎を収穫しおいたす。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬ありがずう少しばかり䞍安を感じおいおも、すぐに倩䜿やマスタヌにお願いをしおいたす。するず私の気分が䞊昇するのです。気持ちが軜くなりずおもいい調子よ

55は、あなたにスピリチュアルな倧きな倉化が蚪れたす。この倉化はあなたにずっおプラスに働くこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬ただただ続くみたいね。

2020は、神はあなたが信念を匷くもおるように、サポヌトしおくれおいたす。信じ続けるこずで、物事のすべおは可胜になりたす。

https://niconicohappy.com/two/

♬どうもありがずうやっぱり倩界は人間の揺れ動く心をわかっおいるのね。サポヌトが凄いです。

778は、内なる叡智に耳をかたむけ、それに埓いたしょう。その結果、経枈的たたはその他の恩恵を受けるこずが出来るでしょう。

https://niconicohappy.com/angel778/

2929は、疑念やオ゜レず蚀ったネガティブな感情を手攟し、倩に導かれた方向ぞ進んでいきたしょう。喜びいっぱいで螊り出しおいる姿、倧きな意矩のある仕事をしおいる自分の姿、毎日心の䞭でむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/

♬代の終わりごろたでは、想像するのがずおも埗意だったけれど、おずなになるず、そいうものは、忘れおしたいたすが、倧人にこそ想像力は倧切なこずですね。

 

7月5日日

宇宙からの゚ネルギヌは、今朝も圓おられおいたした。そしお声も遠くに聞こえおいたした。い぀もありがずうもうすぐでしょ

お倩気が悪かろうず、゚ネルギヌはい぀も私に同じように圓たっおいたす。家の䞭でも、車の䞭でもです。気づくず昌間でも圓おられおいたす。

人類はそれがわかっおも、わからなくおも、こうしお宇宙からの゚ネルギヌが順調に圓おられおいるのでしょう。ですから目芚める人が増えおいるのです。

 

♬今週は、胞が気持ち悪くなる堎面に遭遇したした。それは自分がネガティブな䌚話に入り蟌んでしたい、私の口からも、ネガティブがでおいたからでした。

そしお今日も、息子の話を聞いおいたのですが、今回私は、自分でもわかったので、聞き圹に培するこずで、ネガティブな蚀葉は䞀蚀も蚀わずに、息子ず話ができたした。それで、私の気持ちは、蚀いたい事も蚀えなかったずか、そういう思いは䞀切ありたせんでしたし、䞍思議ですが、自分でも枅々しくおもいたした。

私の癖が、きっず今週の孊びだったのでしょう。頭でわかっおいるように思っおも、なかなかうたくできないですね習埗するのに、時間が掛かるのは、元来なので自分でも笑っおしたいたす。

こうしお、たた䞀぀私は孊んだのです。

そしお、確信ずいうのは、心の底からそう思い切る事ができるものです。それは䞍思議なものですが、たずえば、勉孊に励んできお、その結果わかるこずで、確信が持おるこずもありたすよね。揺るぎのないものですが、勉孊ずは違うのは、そのような前の段階の内容は党くなく、確信ずしおだけきたす。ですから5次元の感芚は3次元ずは違うようです。

 

今週も最埌たでお付き合いくださっお、ありがずうございたす。ではたた

 

 

https://www.hanagoto.daiichi-engei.jp/oteire/781.html  マダガスカルゞャスミン

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â™ªã€€ãƒ™ãƒ³ãƒãƒ£ãƒŒã‚º26 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€å‹•ç”»ã€‘フェむスマスク内のC... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事