アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 官邸への意見

2021-03-13 00:09:05 | 社会問題 日々雑感

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2171674.html#comments

♬コメント欄より転載しました。

 

 

  • 2. 首相官邸意見
  • 2021年03月12日 14:54
  • □ 首相官邸意見

    【 ご意見募集 (首相官邸に対するご意見・ご感想) 】

    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    タイトル:日本人大量虐殺犯罪について (2)

    意見:

    アメリカの犬をやることで、ありとあらゆる特権、利権を獲得し、日本人を苦しめ、殺してきた李氏朝鮮末裔を中心とする成りすまし朝鮮人どもよ。

    速やかに首相官邸を明け渡し、日本人による施政へ移行させなさい。

    同時にマスコミを含む四権から撤退し、彼ら全員の全財産を新国庫に返納し、日本人の裁判官による法的裁きを受けなさい。

    私たちは国家、行政府、地方自治体、各政党、各国会議員のそれぞれに対し、また朝鮮電通、朝鮮東電に対し、大規模な集団訴訟を準備中です。

    私たちは、アメリカ、イスラエル、イギリスとその傀儡でしかない成りすまし朝鮮人から私たち日本人の命、財産、身の安全を自ら守るために戦います。

    もう一度繰り返します。

    速やかに首相官邸から退出し、日本人に明け渡しなさい。
  •  
     
     
     20
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のコロナウイルスの危機... | トップ | 世界最新情報 花子の今日の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事